おでかけ

ある展示会に行ってきました。

同じことを楽しいと思ってもらえる方とのおでかけ。
それだけでワクワクです^^


ずっと行きたいと思っていたその展示会は、もう素晴らしいの一言。
私の想像する、人の手で出来ることの限界をはるかに超える技・・・。


制作過程の映像が流れていたので、少し前のめり気味(笑)でそれを見ながら
「はぁー、格好いい・・・。(溜息)」と職人さんを眺め、
気が付けば数時間。

とてもとても楽しい時間でした。





でも「作り手です」とか「〇〇作家です」とか言うのがさらに恥ずかしくなりました。
私のこの状態なんて、あの作品の前では爪の先ほどの技術もありません。

もっともっと上手くなりたいし、
勉強したい。
そう思いました。



次の行きたいものも決まったし、また今日からがんばろ。





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-06-17 06:39 | プリザレッスン情報 | Comments(0)