口コミ

お天気が心配だった週末ですが
なんとか荒れることもなくレッスンが始まり、
久しぶりの生徒さんも来てくださったりして楽しく過ごしています。

a0044191_16361887.jpg

a0044191_16365281.jpg


元気そうな、変わらないお顔を見れて嬉しいです^^
久しぶりのお花のレッスン、楽しんでいただけたでしょうか?
来てくださってありがとうございました。

また今度ゆっくりお話しましょうね♪

作品の写真、一眼レフで撮ったんですが、
やっぱり設定とかをちゃんとしないといまいちな映りです。涙
ごめんなさい。


a0044191_16353870.jpg

a0044191_16355284.jpg



楽しそうに作ってくださったご近所のKさん、
お友達も気にいってくださったようで、嬉しいです♪


私の教室は本当にささやかな小さな教室で、認知度も低いし
見つけて来てくださる方は奇跡の方々で、本当に有難いです。

そんな皆さんが
お友達やお知り合いに紹介してくださったり
SNSに作ったアレンジを載せてくれて
またそれを見た方が教室に来てくださる・・・・。

こんなに嬉しいことはありません。

どうぞどんどん宣伝してくださいませ。笑




MEDERU

a0044191_1650937.jpg


先日買った房すぐり、あっという間に赤く色づいてきました。
[PR]
by mederu12 | 2015-06-21 18:31 | プリザレッスン情報 | Comments(0)