ガラスポットアレンジ

スワッグレッスン、日程の振り替えなどの方をのぞいて、無事に終了しました。

a0044191_1532778.jpg

a0044191_15322243.jpg

a0044191_15323855.jpg

a0044191_15325494.jpg

作り始めの第一声が皆さん「難しいです・・・」でした。

レッスンでは初めての作り方でしたものねー。
難しく感じるのは仕方ないです。

でも!
作り終えた皆さんの作品は本当に綺麗で、お上手でしたよ。

何度も通ってくださってる方はこつを掴むのがさすがに早く、
途中からはアドバイスもいらないくらいでした。

初めてレッスンに来てくださった方々も
びっくりするくらい飲み込みが早くて、私、なんだか楽をさせてもらいました。笑


シンプルな材料で出来るので、
どんどんご自分でも作ってみていただけると嬉しいです♪

a0044191_15331282.jpg

毎回デモンストレーション的に説明しながら一緒に作っていた私、
革のお花を作っている時のように両手(指)が痛いです。苦笑




いらしてくださいました皆さん、本当にありがとうございましたっ。




-----------------------------------------------------------------------



花材の仕入れ先で見つけたガラスポット。

フタのつまみの部分がぽてっとして可愛いくて
レッスンで使いたいなーと思って取り寄せてもらいました。

a0044191_15363078.jpg


毎年夏の時期はガラスの花器を使っていますね。
今年も涼しげなこのポットで来月のレッスンをします^^

明日の夜に募集を始める予定でいますので
お時間ありましたら是非いらしてくださいませ。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-06-29 22:17 | プリザレッスン情報 | Comments(0)