多肉アレンジ 

家にはまだまだ多肉(フェイク)がゴロゴロあります。
大きいのも沢山。笑。

何が入っていたのか覚えてない大きな四角い瓶があって(たぶん海苔だったと思うけど)、
いつかメダカでも飼おうかと思っていたのですが
とりあえず多肉を入れてみました。

a0044191_6313100.jpg


昨日も、ガラスポットアレンジを作りに来てくださった生徒さんが
ご自宅にあった白い鉢を持って来てくださったので
お好みの多肉を選んでいただいて
可愛らしいアレンジを作ってくださいました。

下準備のほとんどいらない多肉さんなので
あっという間にふたつ完成^^




通常のレッスン以外にも、
いろいろご相談に乗りますので遠慮なく言ってくださいね。



MEDERU



早朝、近所をウォーキングしていたら
ラジオ体操が始まります、の看板がありました。
もうそんな季節なのですねー。

夏休みも本格的に始まりましたが
私はいつもの日々を過ごしています。
[PR]
by mederu12 | 2015-07-21 06:35 | プリザレッスン情報 | Comments(0)