プレゼント

今日午後からいらしてくれたFさん。
a0044191_21283144.jpg

お友達にプレゼントするために
お花の色や花器を自分で決めて、アレンジを作ったとのこと。

可愛いアレンジの写真を見せてくださいました。

お友達の好きな淡い色のプリザでまとめたそのアレンジは
本当に愛らしくて、素敵なアレンジでした。



レッスンとは違い、見本のない作品を作るのは初めは難しかったと思います。
でも、何度もレッスンに来てくれて、手を動かして、
そして一番にお花が好きだという気持ちがあれば。


基本的なワイヤーの扱い方、テーピングの仕方・・・。
私のお教えできることなんて、本当に大したことではないけれど、
レッスンをきっかけに、
どんどん自分で作品を作りだす楽しみを味わってほしいなと思ってます。




でも、時々はお顔を見せにレッスンにも来てね^^

「ふく」も待ってまーす。

a0044191_1821121.jpg

MEDERU




MEDERUのHP、リニューアル中です。
写真なども充実させる予定です、よろしくお願いいたします。
[PR]
by mederu12 | 2015-07-21 18:21 | いろんなお話 | Comments(0)