フラワーガーランド

多肉のガラスポットアレンジのレッスンもあと残すは2日間。




今回のレッスンは簡単に出来てしまうので
皆さんあっという間に完成して、あっという間にお帰りに。

私、ちょっと寂しいです。笑



今日は初めての生徒さんで、お一人でしたので
のんびりいろいろお話しながら、
でもとても素敵なアレンジを作ってくださいました。


雨の中を本当にありがとうございました^^

a0044191_16341766.jpg

またこんなところで宜しければ是非遊びにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。






週末には次のレッスンの募集を始めます。

次は以前にも記事にしたグリーンのお花のガーランド。
いろんな形に出来るので、それぞれのおうちで
飾り方をお好みで楽しんでいただければと思っています。


前回のスワッグと同様、ワイヤーもテープも使いません。
お花のレッスンとは言い難いのでお恥ずかしいですけど・・・・。
a0044191_164359.jpg

a0044191_16435987.jpg


真夏ですしね、ゆるゆるで。
(いつもでしょ。笑)




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-07-23 17:29 | プリザレッスン情報 | Comments(0)