つぎつぎと

我が家の家電がいろいろと寿命をむかえています。

先日は冷蔵庫。

たぶん、次はエアコン。
こちらも18年選手。



電気屋さんに
「持ち家でしたら、冷蔵庫とエアコンは少しいいものを選んだ方がいいですよ。」
と言われたので、エアコンは今のうちにパンフレットを集めて検討中です。

大物家電の相次ぐ買い替え・・・・。
勘弁してください。涙

我が家にはボーナスが無いんですから。苦笑



とりあえず明日まではもってね。







今日も一日楽しいレッスンでした。
皆さんといろいろお話して、気が滅入りそうな夏の暑さもなんとか乗り切りたいと思います。
a0044191_16424029.jpg


MEDERU



この子たちも暑さで少しイラついてるのでしょうか、
最近取っ組み合いのケンカが激しいです。笑

a0044191_16443072.jpg

[PR]
by mederu12 | 2015-07-24 16:45 | プリザレッスン情報 | Comments(0)