革の紫陽花

久しぶりに革で紫陽花リースを作り始めました。

革の裁断は随分前にし終わっていたんですが
切ることだけでチカラ尽きちゃって、
「染める」までになかなか『やる気』が起きなくて。苦笑

一度染め始めたら、もう途中でやめることが出来ないっていうのも
「よっしゃ、やるぞ」となるまでに時間がかかる原因。


・・・・・・・・・・・・・。




以上、言い訳でした。


委託先のお店からのリクエストをいただいたので
これはもうねぇ、作らないとっ。汗汗

今日も暑かったけど頑張りました。
指の、鋏が当たる場所に出来たマメも潰れました。痛い。

a0044191_195451.jpg

山は越えたので、あとは仕上げに入ります。


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-03 19:06 | 革のお花のお話 | Comments(0)