飲み会

独身時代の友人から、
週末の飲み会のお誘いが来たのですが。


・・・・・メンバーほぼ東京の人です。

あの人たちは私が大阪にいることを忘れているかのように
普通に「週末に集まるんだけど来る?」とかるーいノリでLINEしてきます。

ま、相変わらずの感じで、いいんですけどね。苦笑
お盆近いから帰省してるかもと思ったのかな?


とりあえずお断りしました。残念。







今日も変わり映えしない写真ですみません。
前回と似てますが、違うお花です。
a0044191_1675247.jpg


ここ最近作っているものは今月にある手作り市に参加出来るだろう・・・という
見切り発車な感じで作っていたのですが
無事に、参加できますよとお知らせをいただけました。(ホッ)

また改めてお知らせさせていただきますね^^



ほぼお花の下準備が出来ました。
あとはいろいろアクセサリーなどに組み上げていく作業です。

もうここまでくればあと一頑張り。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-06 16:11 | 革のお花のお話 | Comments(0)