湊川公園 手しごと市

夏はヒマだし・・・と思って申し込んでいた手づくり市。
先日出展が決まりました。


8月に出展するってことは
7・8月の暑い時期に制作しなくてはいけない。

・・・・・もう少し冷静に制作スケジュールを考えれば良かった。




「革」という素材なので、どうしても秋冬なイメージ。
真夏の出展はちょっと無謀だったかなぁと(いまさら)思っています。苦笑

でも、久しぶりにテントを出して、
初めての場所で革のお花のアクセサリーや
アーティフィシャルフラワーのリースや花飾り、見ていただけたら嬉しいです。

a0044191_16141659.jpg



革のお花は下準備はなんとか出来たので
これからアクセに仕上げていきます。
ここまでの道のりが長く大変なので、もうゴールは近いわぁといつも勘違いするんですが
本当はここからが「アクセサリー」になるかどうかの大切な工程。

道のりは遠いです。




湊川 手作り市

8月22日(土曜日) 11時~16時30分  兵庫区 湊川公園・区役所前広場

神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」

少しですがパンフレットあります。
ご希望あれば言ってくださいね♪


夏の一日、よろしければ遊びにいらしてくださいませ^^
おまけで、暑苦しいMEDERU(私)が見れますよ。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-07 16:23 | 革のお花のお話 | Comments(0)