すてきにハンドメイド

先日blogでちらりとお知らせさせていただいた
奈良の素敵な洋裁教室「ミモザガーデン」さんのTV放映。
6日だったのですが、見てくださった方いらっしゃるかしら。

緑の美しいお庭の中にたたずむお教室。
我が家の小さなTV画面でもその素敵さが伝わってきました。


私の父は昔、紳士服の仕立て屋さんだったのですが
その才能を欠片も引き継ぐことなく、ミシンもまともに触れないダメ人間なので
洋裁教室なんて私にはとてもハードルの高い場所・・・。涙

でも、そんな私でも「行ってみたいっ」と思いました。



今回、お教室を主宰されているミモザ先生からご連絡をいただいて
MEDERUの革のコサージュとイヤリングをお届けさせていただいたのですが
撮影の時にそれを淡いブルー系のチュニックに合わせて身につけてくださって。

MEDERU、感激です。

ミモザ先生、本当にありがとうございました^^
とってもお似合いでした♪


13日(木)にEテレにて再放送が予定されてるみたいです。
見逃した方、ぜひどうぞっ。コチラ


先生の胸元と耳元もちらりと見ていただけたら嬉しいです。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-08 22:46 | 革のお花のお話 | Comments(0)