落とす

先日ちょっと出掛けたとき、
かばんに自分用に作ったばかりの革のお花のコサージュをつけました。

シンプルな服装だったのでアクセントに、と思って。



・・・・・・・・・・。




待ち合わせ場所に到着した時には、もうコサージュがありませんでした。泣

落としても音がしないものはダメですね・・・。
どこで落としたのかもわからないので探しようもなく。



はぁ。
誰かに蹴飛ばされてたり踏みつけられてなければいいなー可哀想やなーと
主人に言われた時は、ちょっぴり切なくなりました・・・。



新しく作ったものは、ちゃんとクリップだけじゃなくて
ピンも付けてちゃんと固定できるようなコサージュにしました。
今度は大切にしなくちゃ。

ごめんね。



----------------------------------------



夏休み・お盆期間中にもかかわらずいつも通りの感じで
レッスンお申し込みをくださいまして感激しています。ありがとうございます^^

今週は16日のみお席ございます。
よろしくご検討くださいませ。



レッスンカレンダー
[PR]
by mederu12 | 2015-08-10 16:53 | プリザレッスン情報 | Comments(0)