ひまわり(風)

帰省ラッシュのニュースを横目で見つつ、
ゆるゆるとレッスンが始まっています。

皆さん、暑い中ありがとうございます。
私の夏バテ解消法は皆さんと楽しくおしゃべりが出来ること、です。


どこにどんな風にでも飾っていただける今回のガーランド、
フェイクの鮮やかなお花や葉っぱが
少しだけ涼やかな空気を感じさせてくれますね。

グルーガンを使うのが初めて、という方でも
すぐに使い方に慣れてくださって、「楽しいです」と言ってくださって
お盆の時期に頑張ってレッスンを設けて良かったです。
a0044191_1534197.jpg


同じ材料でもお花の「島」の数やボリュームのちょっとした違いで
それぞれ個性がでてみている私も楽しいです。

簡単な材料で出来上がるので
是非ご自宅でもチャレンジしてみてくださいませ。

a0044191_1534752.jpg


余った小さなお花や葉っぱでコサージュが出来ました。
夏のBAGにちょこんとつけても可愛いですね^^


昨日は本当にご無沙汰していたMASAKOさんとその生徒様たちが来てくださり
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
遠い中、足を運んでくださりありがとうございました。
さすが皆さま手先が器用♪
葉っぱの使い方も素敵でしたっ。

a0044191_15343458.jpg

また明日からもよろしくお願いいたします^^



--------------------------------------------------------------------


レッスンの合い間にもちょこちょこと小さな革のお花作りを進めてます。

ひまわりとして作ってはいませんでしたけど、
黄色ですものね、ひまわりってことで。
a0044191_15344954.jpg

軽やかに耳元に合わせてもらえたら嬉しいです。


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-13 19:19 | プリザレッスン情報 | Comments(0)