ミニサイズ

今日のレッスン中に生徒さんとおしゃべりしながら作った
ミニサイズのガーランド。

高さのない場所にちょこっと飾るのにいいですね^^
a0044191_16315548.jpg


Oさん、忙しい毎日のなか一息つけた時間になりましたでしょうか。
私も目標は「セミ」にしたいと思います。笑
またいつでも遊びにいらしてくださいね、待っています。





レッスンは今日で一区切りで次は24日月曜日からに。

22日の湊川公園手しごと市に向けて革のお花の制作に入ります。
生徒さんからいただいたお菓子や果物で元気をつけて
もう一頑張りしますねっ。
皆さん本当にありがとうございました。




a0044191_16321414.jpg


湊川手しごと市 出展者情報はこちら

ご都合あいましたら遊びにいらしてくださいませ^^




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-16 21:16 | プリザレッスン情報 | Comments(0)