革のお花のリース

革のお花で紫陽花を作り、
ちいさめのリースを作りました。ひさしぶり。
a0044191_14214235.jpg

自分用にも・・・といつも思うのですが
なかなかの人気の子で、手元に残ることがありません。

有難いことです。



今回けっこう沢山お花を染めたので
納品分を作って、もしお花が残ったら・・・・^^ふふふ。






レッスンを挟んでの手しごと市へ向けての制作。
無理かも、と思いましたが
なんとかある程度の数が出来上がってきました。

頑張ればゴールは来るのね。涙


私の夏(らしいこと)はまったくありませんでしたが、
手しごと市が終わって、来週のレッスンが無事に終わったら
ゆっくり一日を過ごしたいです。

誰か遊んでください。笑




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-18 16:08 | 革のお花のお話 | Comments(0)