茎つき

ちいさな革のお花に細い茎もつけました。
a0044191_6195264.jpg

これはしろつめくさを作った時の残りの花で作った自分用なんですが
同じものや色違いでいくつか作ったので
今週末の「湊川公園手しごと市」に持っていく予定です。

茎を入れても6センチほどなので、
あまり気負わず身に着けていただけると思います^^


以前は茎の部分が、革を巻いていたせいで太くなってしまい
ちっとも可愛くなかった革のお花。
しろつめくさなど飾るだけならそれでも良かったのですが。

茎の部分に「革」を使わず別の素材を見つけてからは
細い茎が作れるようになって本当に嬉しいです。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-19 15:08 | 革のお花のお話 | Comments(0)