どうしましょう

爽やかなお二人さまから始まった今週のガーランドレッスン。
いらしてくださりありがとうございました♪
癒しのひと時になってくださってたら嬉しいです。



さて。
そろそろ来月のアレンジを考えないといけません。

最近早目に「ひらめく」ことが多かったのですが
今回は苦戦中でございます。


9月ですし、落ち着いたカラーでいきたいですよねぇ・・・。

グリーン系のアレンジが続いたので、
「家がグリーンばかりになってきました」とのお声もちらほら。

あー、気づいちゃいましたか(笑)。


・・・・・・すみません。



ですので、ガラリと雰囲気を変えて考えてみます。

と言いつつ、なんにも浮かんでないのですけどね。



これはまた仕入れのお店でうろうろぐるぐる2時間コースかも。
いっそのこと「ハロウィン」?

・・・それは私がいやー。





はぁ。

あ・・・・。
納品もしないと。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-24 18:52 | プリザレッスン情報 | Comments(0)