並べてみました

細々と続けてるSNSにあげた写真が可愛いと一部で好評だったので
調子に乗ってこちらにも。

爪ほどの大きさのちいさな革のお花です。

a0044191_1444944.jpg

これからピアスやコサージュなどのアクセサリーにしていくのですが、
このままでも可愛いよなぁーと自画自賛中。笑

アクセサリーにしないで、
この状態で額装して壁に飾ったりしてもいいかも。






あ、今、ちょっと思いついちゃったことが。

でもそれは・・・・・・さすがに需要はないだろうなー・・・。



-----------------------------------------------------------------



来月のレッスンですが、
「リースがいいです」とのお声をいただいたので、
そうしようかなーと思っています。


形と色もなんとなーく決めたので
来週中に見本を作ってこちらでもお知らせしますね。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-08-27 20:53 | 革のお花のお話 | Comments(0)