秋を感じる

私が使う「革」は数種類あるのですが
この革を使い始めるとそろそろ秋ねーと思います。

あ、たまに「皮(skin)」と紹介されることがありますが、
微妙に意味が変わるので「革(leather)」で・・・お願いいたします。

a0044191_12171939.jpg


大きめの革のお花のヘアゴム。
革のもとの色が出てしまうので少し濃いめに染めています。

これからニスを塗るのでさらに色が濃くなって、
秋冬にぴったりの落ち着いた色になります^^




MEDERU



-----------------------------------------------------------------------


昨日・今日と仕入れDAY。
昨日は包装紙やラベルなど、ちょっと地味なものを。
a0044191_121756.jpg

でも、めずらしく一人じゃなかったので
とっても楽しい仕入れになりました♪
念願のお蕎麦も食べたしねー。


そして今日は今月のレッスンのプリザの仕入れに。

案の定うろうろ店内を徘徊し(笑)、
やっと花材を揃えました。

取り寄せのものがあったので、見本が出来るのは明後日になります。
またこちらでお知らせしますね。




店内はクリスマスを飛び越えお正月の材料が出揃ってきました。
なんか焦ってきましたよ。
早めに早めに・・・・とは思うんですけどね・・・・・、
生き急いでる感が否めません。苦笑


委託先のオーナーさんからもおしりを叩かれはじめましたので、
同時進行でいろいろ進めていきますね。
[PR]
by mederu12 | 2015-09-01 17:01 | 革のお花のお話 | Comments(0)