鈍る

早い時間に花材が届いたのでさっそく今月のアレンジ見本を作りました。


作り始めて・・・・・。

???


そういえば、プリザを触るの久しぶり。
夏はレッスンもフェイクの多肉やアーティフィシャルフラワーを使ったし、
プリザの納品もなかったものねー。
制作も革のほうばかりでしたし。


なんだか作業がぎこちない。


毎日、とはいかないまでも
日々触れていないと感覚が鈍るのでしょうか・・・。汗




a0044191_1250188.jpg


お天気が良くなることを期待して
写真を撮って、出来れば明日夜には募集を始めたいと思っています。

今回はプリザーブドフラワーメインの作品です。
主人から「手抜き」とけなされた(苦笑)夏のレッスンとはがらりと変わって
しっかりじっくりアレンジを作っていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたします。



MEDERU



Tree-Bさん、トリコテさんに少しずつですが納品もしました。
合わせてよろしくお願いいたします。
[PR]
by mederu12 | 2015-09-03 16:37 | プリザレッスン情報 | Comments(0)