4センチ

レッスンが始まるまでに、
個展などなどへの作品を作り始めました。

最近会う人会う人に
「個展されるんですよね。制作進んでいますか?」的なことを言われ、
そろそろ「いえ、まだ全然やってません。えへへ。」と言うのもいい加減怒られそうなので
革をひたすら切っています。





と言いながら、すでに脱線作品。

ミニキャンバスをグレーに塗って、
革のお花をぐるっと丸く貼り付けてリースにしました。
直径約4センチ。可愛い子です。

a0044191_15381378.jpg


リースの下のスペースにMEDERUって入れてミニ看板にしようかな。




アクセサリーでもなく、目立つインテリアにも向かない小さいものって
需要は限りなく「ない」んですけどね。
先日の小瓶の革のお花とかも。
金額が実用性に見合わないですものねー。苦笑

なので、完全な自己満足作品です。

a0044191_15382479.jpg



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-09-09 17:14 | 革のお花のお話 | Comments(0)