思う色に

ご依頼で革を染めるときはとても緊張します。



染めたときとその革が乾いてからの色って
時々びっくりするくらい違うので
すべてやり直し、なんてこともしばしばです。

a0044191_15242872.jpg

これもまだ半乾き。


思う色に染まってますように・・・。





------------------------------------------------------------------



先日、写真のお教室に参加しました。
主人に買ってもらって、箱から数回しか出されていない可哀想なデジタル一眼レフカメラ。笑

最低限のことすら出来ない私に
参加する資格があるかどうか不安なまま会場であるchielさんのアトリエに。

西口先生はとても楽しくお話上手で
丁寧に基本のボタンや操作の仕方を教えてくださいました。



私でも少しだけ使えるようになったかも^^

でも、chielさんの、
どこにレンズを向けても絵になる素敵なアトリエだから
私みたいなへっぽこカメラマンでも素敵な写真が撮れた―って
勘違いしてるのも若干感じますが・・・。


少しずつ使えるようになれたらいいなーと思っています。










MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-09-17 17:58 | 革のお花のお話 | Comments(0)