行き詰まる

明日からのレッスン後半が始まる前に、
本当はレッスンが始まる前に終わらせておくはずだった革の染めを
この連休中に泣きながら終わらせました。
a0044191_14413635.jpg

いえ、本当に泣いてはいませんがそんな気持ちで。笑



あとはレッスンが終わったら
本格的に組み立てていこうと思っています。
そしたら完成品を革のお花ページ(blog)に載せられる^^

長い道のりです・・・。




あとクリスマスのワークショップ用リース見本を2点。と、お正月飾り1点。
これも連休中に出来上がってるはずだったんですけどね。

出来上がりの形は浮かんでいるのですが
それをどうやって形にしていいか悩んで悩んで。
揃えた材料だけでは無理そうなので来週にまた仕入れに行ってからだなー。

仕事が遅いな。よくないよくない。


でもせっかくのワークショップなので
少しでもお洒落なリースをと思っているので頑張って考えますね。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-09-23 16:38 | 革のお花のお話 | Comments(0)