フィリカ

今回のレッスンで初めて使ったフィリカ。
小さな白い可憐なお花のプリザです。
a0044191_16232991.jpg

カスミソウのような感じで
ちょっとしたアクセントに、と思って使いましたが
生徒さんからも「可愛い」と好評です^^


-----------------------------------------------------------



自分で見本を作った時にも思っていましたが
3色のお花を使うのって、なかなか難しいようです。
しかも2輪ずつだからバランスがとりにくい・・・。


今日のお二人さまも、
「難しい~」と言いながら、でも素敵なリースを作ってくださいました。
久しぶりのしっかり下準備のあるプリザのレッスンでしたので
指先・肩がお疲れじゃないかなーと思います。


でも頑張ってくださった分、素敵なリースでしたよ。
お疲れ様でした^^






明日でレッスンが終わります。あっという間。

そのあとはしばらく皆さんとお会い出来ませんが
11月にレッスンが再開出来るように頑張りますので
またどうぞ宜しくお願いいたします。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-09-25 18:08 | プリザレッスン情報 | Comments(0)