ラストスパート

今日で今月のリースレッスンが終了しました。

まだ日にちの振り替えの方などもいらっしゃいますが
とりあえずひと段落。


お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。



そして、
今回夏のご旅行のお土産を沢山いただきました。

私などにいつもいつも本当にありがとうございます。
石垣島、沖縄、宮崎・・・。
私も旅した気分にさせていただいてます。ありがとう。



次のレッスンまでしばらく間があきますが、
またお会い出来ることを楽しみにしています^^







あとはspinさんでの個展までひと月もありません。
まだまだ染めの作業が終わったばかりで
なにひとつ作品が完成していません。

が、頑張ります。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-09-26 21:07 | プリザレッスン情報 | Comments(0)