ヘアゴム&リング

革のお花のページにも載せましたがこちらのblogでも。

ヘアゴムとリングをお揃いで染めました。
少し厚みのある革なので
秋冬になると作りたくなるアイテムです。
a0044191_14032830.jpg

他にもいろんな色で染めて作りました。


ヘアゴムのゴム部分は付け替えが出来ますので
新しいゴムにしてもいいですし、
リボンなどにしてBAGの持ち手などに飾っても。
ピンをつけてコサージュにしても可愛いですよ^^

他にも何色か染めたのですが
革に濃く染料を入れず、少しかすれたような
古びたような感じに染めました。

もとの革の色がうっすら感じられるくらいの色の入り具合。
なかなか味のある色になりました^^嬉しい。






MEDERU










[PR]
by mederu12 | 2015-10-03 17:58 | 革のお花のお話 | Comments(0)