で、どうしよう

自分で作っておいて「どうしよう」もないのですが。



革のお花のパーツがかなり溜まってきまして
ふと見るとあまり出番のない色のお花たちがもりもりと
あることに気づきました。

もちろん可愛いなと思うのですが
人気、という点では出番が少なめな子たち。




23日からの個展「ソウハナ」用に革のリースを作っていて、
グリーン系のシンプルなものやナチュラルな色のお花を入れて
飾りやすいものを作っていたのですが、
そのお花たちも、
このまま日の目を見せてあげられないのは可哀想なので
思い切って全部使ってリースにしてしまいました。

あああ。
疲れてるのかな、私。



サイズは手のひらサイズで可愛いですが・・・。

a0044191_1612167.jpg


これ、どうしましょうね。

欲しいなーと思ってくださる方・・・・いたらいいけど。




MEDERU



勇気のある方、こっそり連絡ください。

ブログに載せて間もなく熱いメールをいただいて
無事にその方のもとにお届けすることとなりました。

本当にありがとうございます^^


「ソウハナ」にいくつかお持ちする予定ですので
そちらも見ていただけたら嬉しいデス♪

[PR]
by mederu12 | 2015-10-06 16:18 | 革のお花のお話 | Comments(0)