グリーンの革のお花のリース

革のお花でリースを作る時は
紫陽花のみでシンプルに作ることがほとんどだったのですが
少しお花も入れて可愛らしく作ってみました。

グリーン系のお花をいろいろと
手のひらサイズのリースに乗せて紫陽花で囲んでいます。
a0044191_15554454.jpg


あらー、やだー可愛い^^

調子に乗ってもう少し渋めの組み合わせでも作ってみました。


アクセサリーではない「インテリア」のジャンルになってしまうので
手にしてくださる方はぐっと少なくなるものですが
(小さいわりにお値段はそこそこしてしまうので)
spinさんにお持ちしますので見ていただけたら嬉しいです。



これで山盛り作ったリース用の革の紫陽花もおしまい。
でも、やっぱり紫陽花リース大好きなのでまた作ります♪



MEDERU



--------------------------------------------------------------------



革のお花にニスを塗っていたら
ふと視界が暗くなりました。
顔をあげたらこんな状態。
a0044191_15592177.jpg

何してんの。
せめて顔をこっちに向けなさいよ。苦笑
[PR]
by mederu12 | 2015-10-12 17:48 | 革のお花のお話 | Comments(0)