作りたかった形

いつもの革のお花で使う型紙を一回り小さくして
小指の爪ほどの革のお花を作ってみたら
思ったより可愛らしく出来たので
前々から作ってみたかったピアスの形にチャレンジしてみました。
a0044191_15485177.jpg


正面からみると全然わかりませんけど、
流れるように配置したお花はひとつのパーツになっています。


このひとつのパーツにする作業。
なかなか細かい作業なんですが、いい材料を見つけたおかげで
繊細に軽く仕上げることが出来ました。





福山の「トリコテ」さんでの
『MEDERUの花 ~花がつなぐ~』の制作も
そろそろリースを作るほうへいかないと。
ワークショップへのお申し込みも沢山いただいたようで、
そちらの準備もしないといけませんね。汗


ワークショップのリースは
少し材料は変えましたが販売用にも3点ほど作りましたので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


作品、本当に全然点数が作れなかったんですが、
良かったら見にいらしてくださいませ。



リレー形式で先に企画展をされるchielさん。
犬展、ということでわんこさん用のグッズがトリコテさんに届くそうです。
今chielさんのアトリエでされている犬展、
すごく行きたかったけどトリコテさんで見れるから、
今はぐっと我慢我慢。

chielさんのアトリエでの犬展は明日7日までです。
わんこさんグッズ以外にも雑貨・アクセサリーなどもあるそうですよぉ^^

・・・・・いいなぁ・・・・。





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-11-06 02:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)