定番ですが

クリスマスリースやツリーは
赤を入れるとクリスマス度が一気にアップしますね。
a0044191_1775721.jpg

明後日から始まる自宅でのクリスマスリースレッスンは
シルバーや黒の実を少しだけ使った
シンプル(過ぎる?)リースですが
ご自身でいろいろ飾りを付け足していただいてもいいですよ^^



あ、そういえば
しまっていたプリザのツリー、出さないと。

プリザは湿度が高いと劣化が激しくなります。
クリスマス時期を過ぎたら
乾燥剤などと一緒に日の当たらない場所で保管していただければ
2~3年は飾っていただけるので
今年リースを作られる皆さんも是非来年も楽しんでくださいね^^


a0044191_174864.jpg


MEDERU




今日メイクのお仕事をされてる方に
「顔の皮膚が柔らかいですね」と褒めて(?)もらえて
ちょっといい気分のMEDERUです。

毎晩お風呂上がりのニベアがいい効果をもたらしているのでしょうか。



(ニベアかよっ!笑)
[PR]
by mederu12 | 2015-11-07 17:09 | プリザレッスン情報 | Comments(0)