程遠い

昨日までの
「泥棒に入られたのか」状態の部屋を
「なんとか生徒さんに来てもらえる」部屋に掃除しました。

掃除というか、
レッスンに使わない花材やダンボール箱、
納品用の作品の入った箱などなどを2階に持って上がっただけですけど。



あ、昨日のblogのツリー、今朝出しました。
色は若干褪せていましたが、うん、まぁ飾るには問題なさそうです。
スワッグも大丈夫。
おかげでちょっとだけクリスマスっぽくなりました。




明日からの一週間はレッスンですが
ひとつひとつのレッスン時間は少人数でののんびりなレッスンなので、
私も生徒さんとの久しぶりにお会いできる時間を
楽しもうと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。


a0044191_14544883.jpg


MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-11-08 14:54 | プリザレッスン情報 | Comments(0)