レッスン始まりました

先月お休みした分、
今日から始まるレッスンをとても楽しみにしていました。

雨の中お越しくださいまして
ありがとうございました。


久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。


私の癒しの時間です。




MEDERU


------------------------------------------------


広島「トリコテ」さんでのリースレッスン、
各日各回満席になったとご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。
お会いできる20名の皆さまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです^^
[PR]
by mederu12 | 2015-11-09 17:30 | プリザレッスン情報 | Comments(0)