三兄弟

レッスン中、
私も一緒に手を動かすのが好きで
(実際に作りながら説明するほうが伝わりやすいかなーと思うので)
皆さんとおしゃべりしながらリースを作っています。

まだ2日しかレッスンしていないのですが
もういろんな大きさで3個も作ってしまいました。笑

a0044191_14561759.jpg


まだ5日もレッスンが残っているので
いい加減にしないとね。
このままでは部屋中リースだらけになりそうです。

せっかく作ったので
20日に行く広島のトリコテさんに持っていこうっと♪
シンプルなリースがお好みの方がいらしたら嬉しいなー。




あ、レッスンで作っていただくリース、
毎日素敵なリースが出来上がっています。

生徒さんには同じ花材をお渡ししていますが
出来上がりの雰囲気・大きさなどそれぞれ個性が出て楽しいですね。


これだけたっぷりと材料を使うのって
ちょっとしたストレス解消になりますよ^^





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-11-10 16:50 | プリザレッスン情報 | Comments(0)