感謝

Tree-Bさんでのクリスマスリースレッスン、
本日からのお申込み受け付けでしたが
満席になりましたとオーナーのjun.さんからご連絡をいただきました。


初めての千葉でのレッスン、
お一人でも来てくださったら嬉しいと思っていたので
こんなに早くお申し込みをいただけて
感謝の気持ちしかありません・・・。涙

お申込みくださいました皆さま
本当にありがとうございました。

お会いできるのがとても楽しみではあるのですが・・・・・
それと同時に緊張もMAXでございます。ドキドキです。


テンパってるMEDERUを温かく見守っていただけたら嬉しいです。



MEDERU




----------------------------------------------------------



自宅でのリースレッスンも折り返し。
毎日楽しくあっという間に時間が過ぎて
不思議とレッスンでは疲れを感じません。

同じ一日でも一人での制作だとどっと疲れが出るのですが。笑

皆さんに良い「空気」を運んできてもらってるのだと思います^^
ありがとうございます。

a0044191_16165393.jpg


昨日いらしてくださったOさんがコートに付けてらしたブローチ。
あまりに可愛くてリースと一緒に撮らせていただきました。

先日の京阪神ZAKKAマルシェで「目が合った」のだそうです♪
「落下するクマ」だったかな?タイトルがついてるんですって。


可愛い^^



そして今日は初めましての方も。

奈良の素敵な洋裁教室「ミモザガーデン」さんに通われている方で
そちらで作られたワンピースに私のコサージュを合わせてくださってました。
(お写真撮らせていただくのを忘れてしまいました。涙)


ご一緒した生徒さんとミモザ先生のお話をお聞きしていたら
私もいつかお教室に・・・と思うのですが、
ミシンが・・・・大の苦手で。苦笑


でも、いつか行かせていただきたいお教室です♪
[PR]
by mederu12 | 2015-11-12 17:26 | プリザレッスン情報 | Comments(0)