お疲れ

少し前のblogで、
主人か私かグルーガン、どれが一番に壊れるでしょう。と
記事にしましたが。


グルーガンでした。

夏終わりから次々にグルーガンがダメになり
6個新しくしました。

ほぼ総取り替え。笑
酷使してましたからねー。





季節の変わり目で、
生徒さんも体調を崩されたりしている方がいらっしゃいます。
どうぞご自愛くださいね。

たとえ具合が悪くなくても
なんとなくお花を作る気分じゃないなーとか
気分がすぐれないなーと思ったら遠慮なく言ってくださいね。

出来る限り振り替えなどで対応させていただきます^^


せっかくですので、
楽しく作っていただけたら嬉しいなと思います。



a0044191_2214980.jpg


午後にいらしてくださった方のリース。
私がお休みされた方に、後日お渡しするために一緒に作ったリースと並べています。

写真ではわかりにくいのですが
右の生徒さんの方が生き生きしてる印象です。
パーツの高低差を大きくするとそうなるんですよね。

きっちりかっちり同じ高さに揃えるのももちろん綺麗ですが
あえて動きをつけるのもとってもナチュラルで素敵です^^


ヒムロスギとクジャクヒバ、それぞれの良さが際立つ感じですね。
グルーガンの使い方(ビヨーンと糸が引かない使い方)もとてもお上手でした♪





レッスンもあと二日。
もう一頑張りです。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-11-13 23:56 | プリザレッスン情報 | Comments(0)