個性が出ます

今日の午後は
ご近所の方と遠方からの親子さま。

楽しい時間でした^^


同じベース、同じ花材、なのですが
出来上がりの大きさや印象が違い、個性が出て
皆さん本当に素敵なリースが出来上がりました。

a0044191_18334188.jpg

雨の中、大阪のこんな場所まで来てくださりありがとうございました。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。





MEDERU
[PR]
Commented by kazume at 2015-11-16 16:05 x
先生、素敵に写してくださってありがとうございます(*^_^*)やっぱり自分で作ったものって、ホントに愛しくて??楽しく過ごせた時間も全部、宝ものです。また先生にお会いできる日を楽しみにしていますね??
ホントにありがとうございました!!
Commented by mederu12 at 2015-11-17 06:20
kazumeさま

先日の「ソウハナ」、そしてレッスン、
わざわざ大阪まで来てくださり本当にありがとうございました。
優しいご主人さま、そして可愛いお嬢さまと息子ちゃん、
仲良しなご家族って本当にいいなーと思いました^^

リースもシンプルなぶん、いろいろ飾り付けを変えて楽しんでいただけたら嬉しいデス。

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
本当にありがとうございましたっ。


MEDERU


by mederu12 | 2015-11-14 20:26 | プリザレッスン情報 | Comments(2)