今年最後 その2

明日から今年最後のレッスン「お正月飾り」が始まります。
a0044191_12321320.jpg

三色の水引を自由にデザインしていただいて
動きのあるお正月飾りを作っていただきます。


数年前までは
「お正月飾りかぁ・・・あんまり作りたい方いないだろうなー」なんて
思ってお申し出のあった方のみ作りに来ていただいていたのですが
年々ご希望の方が増えてきて
今では通常のレッスンの時と同じお申込み数になっています。

本当に有難いです。

バタバタの数か月でしたので
2015年の終わり、
レッスンに来ていただける皆さんと
少しゆっくりな時間を過ごせたらと思っています。





MEDERU




と、ここで恐ろしいことに気付いてしまいました。
新年1月のレッスンアレンジを考えていないことを・・・。

1月はレッスンが月の後半になるかも。
今週のレッスンが終わったら大急ぎで考えますっ!
[PR]
by mederu12 | 2015-12-14 17:19 | プリザレッスン情報 | Comments(0)