お花も揃いました

1月のレッスンの花材も無事に、というか
意外とあっさりと決めることが出来て
あとは細かい副資材を揃えるだけになりました。

a0044191_17254250.jpg

あー、これで少し安心して年を越せそうです。



気が付けば明日はSERCEさんの同窓会イベント最終日。
明日は搬出に伺う予定です。
革の染めを今晩頑張って進めて
明日は少し早めにkicaさんに行こうかな。

お目当てのあの子がまだあるといいなぁ・・・。







今日は仕入れの前に、来年の打ち合わせ。

という名の息抜きに。


せっかく会って打ち合わせしたのに、
メールで済んでしまいそうなぼんやりとしたことしか決めてませんが(笑)
「楽しく」出来たらいいねー。ほんとに。




その彼女のスケジュール帳。
スケジュール以外にデザイン画などもちょこちょこ書かれていたり、
今年の出来事への
いろいろな心情を吐露した心からの「叫び」が走り書きされていて、
(本人は「来年の抱負」と言ってるようですが)
それを読んで、お腹が痛くなって涙が出るほど笑ってしまいました。

あまりにもストレートで、でも可愛かったわぁ。
やっぱり素敵で面白い人です。




大笑いしてごめんなさい。

あ、でも当の本人も熱が上がるほどひーひー笑ってたからいいか。笑


体壊すほど仕事したらダメですよ。
ちょっとゆっくり休みなさいね。






MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-12-22 17:40 | プリザレッスン情報 | Comments(0)