褒められる

基本、誰でもそうだと思いますが
褒められると嬉しい。

昨日仕入れに行ってお会計をお願いしている時に
時々レジをしてくださる方が
「今回のお花の組み合わせもすごく素敵ですね。
いつもきれいな色合わせされてるなーと思っているんですよ」と
言ってくださいました。
a0044191_14592521.jpg


えへへ。

褒められると調子に乗る嬉しくなるものですね。素直に。


「そんなのお店の人はお客さんにいつも言ってることやろ」と
主人には言われましたが。苦笑


他のことで褒められなくていいから、
お仕事で沢山褒めていただけるように頑張ろうと思います。








と言うことで、
今日も制作頑張りました。


週末にお渡しする作品、
お直しをお願いされているアクセ。
年明けまでにお届けする革のお花。

「いつでもいいです」と言われてるものがどうしても後回しになってしまって
本当に申し訳ございません。
今日でめどが付いたので
次のお待ちいただいてるものに取りかかります。

あとは年末から年明けに向けては少し大きな作品作りに入ります。
何のために作ってるかは内緒。


いろいろ恥ずかしいので。笑



お披露目出来るときがもし来たらお知らせしますね。



MEDERU



さて、これから苦楽園口のkicaさんに搬出に行ってきまーす^^

期間中行くことが出来なかったのですが
MEDERUのお花を手にしてくださいました皆さま
本当にありがとうございました。


帰りには梅田でお買い物しようかな。
すごい人だろうけどねー。



追記

kicaさんの搬出から帰ってきました。
沢山お買い上げくださり、本当にありがとうございました。

何年も前から私の革のお花をサイトで見てくださっていて
今回初めて実物を見にいらしてくださった方や
生徒さんでも足を運んでくださった方がいるとお聞きしました。

心から感謝しております。

今年後半、
かなりタイトなスケジュールで制作してきましたので
少しペースを落としていくつもりで
しばらくイベントなどの予定を入れていませんので、
委託先以外で革のお花を見ていただける機会はしばらくないと思います。

次に見ていただける時までに
さらに可愛いと思っていただけるものを作れるように。
そうなれるように頑張ろうと思います。


本当にありがとうございました。






MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-12-23 15:00 | プリザレッスン情報 | Comments(0)