黒板アレンジレッスン

2016年初めのレッスンのお知らせです。
a0044191_11473941.jpg


黒板に三日月型のリースを飾り、
お好きな文字を書いていただきます。

と言っても、文字は何度でも書き直せるので
苗字でもいいし、「welcome!」なんかでもいいですよね。
もちろん屋号のある方はそのお名前を。

a0044191_11474959.jpg

この黒板、とってもおりこうさんで、
見本のようにチョークでもボードマーカーでも書けるんです。
黒板には付属でボードマーカーのホワイトが1本と、
マグネット2個、吊り下げようの紐と金具がついています。


そして、
今回は三日月型のリースも取り外せます。
裏にマグネットを貼り付けているのでリース単体で冷蔵庫にも貼れますよ。笑

でもお花はホントにオマケ。
グルーガンで貼り付けるだけですもの。

レッスンと言えるかどうかもアヤシイ。


珍しく普段あまり使わないブルー系のお花をグレーのお花と合わせてみました。
玄関やリビングで使っていただけたら嬉しいです。




暮れも押し迫るこんな日に募集を始めてごめんなさい。
季節の行事やイベントに対してハードル(とテンション)の低いMEDERUなので。

昨日の晩も、「この二・三日、クリスマスクリスマスって世間で騒がなくなったなー」と
本気で思ってしまった自分に愕然としました。




・・・・クリスマス。とっくに終わってるし。

主人にこのことを言ったらドン引きしてました。笑
女子として以上に人として終わってます。




そ、そんなことはともかく。

年末年始のお忙しいときではあると思いますが
のんびりお申込みお待ちしています。


レッスンの詳細・お申込みはこちらです。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2015-12-29 12:10 | プリザレッスン情報 | Comments(0)