そうだけど

今日届いた荷物。
年末に注文をしていた革のお花用の染料です。
a0044191_1735495.jpg


「液体」「取扱い注意」
それはそう、間違ってはないんだけど。

配達の人に変な風に思われなかったかしら。笑




MEDERU



私のLINEがなんか変です。
届く方と届かない方がいらして・・・。
私がなんか操作してしまっているのかもしれません。ごめんなさい。

お二人続いたので、きっと私のせいです。


もし他にもLINEを送ったのに「既読」にならないという方がいらしたら
mederu@ezweb.ne.jpまでご面倒ですがメールをくださいませ。

さっきまた余計なこと(テキトーにいじくった)したので
もっとおかしなことになってるかもしれません。
本当にすみません・・・。

[PR]
by mederu12 | 2016-01-06 17:42 | 革のお花のお話 | Comments(0)