作りかけ

「革のお花」のほうには載せたんですが
あちらは見てくださる方も少ないのでこっちにも載せちゃお。

レッスンが終わった後にあるところに提出する作品。
今まででたぶん一番大きな作品にあるであろう革のお花。


今までもいつか作りたいなーと思っていながら
なかなか時間がなくて作れなかった。


自分用って何より後回しになりますのでねー。


で、そんなことをしていたらいつまでも出来ないので
あるところに申し込みをして
それに向けて制作しなければならない!とお尻を叩いて作りました。

お正月に作っていたものはこれです。


a0044191_18222433.jpg


ある程度は覚悟をしてましたけど・・・・
出来上がった時の達成感、と同時に。


疲れた。笑




でも、
世界中に「可愛いでしょーーーーっ」と見せびらかしたい。くらい可愛い。


MEDERU得意のもったいぶったblog記事でごめんなさい。

必ずこちらでご紹介しますので
もうしばらくお待ちを^^





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-01-08 18:23 | 革のお花のお話 | Comments(0)