横顔

コロンとしたドーム型に配した革のお花。

直径3センチほどの革のお花のパーツです。

a0044191_16243846.jpg


身体の老い(笑)と反比例して、年々小さくなっていく革のお花ですが、
横顔にも手は抜けません。

数ミリのお花も潜んでおります。

a0044191_16244938.jpg



こんな小さくても素材が革のおかげで意外としっかりしています。
切り口が布のようにぼろぼろになることもありません。
もちろんニスでしあげているからですが。


出会った素材が「革」で本当に良かったと思っています。
(お母さんありがとう。)





MEDERU




今日のお仕事の半分は領収書の整理と棚卸し。
今頃棚卸ししている人なんているんでしょうか・・・。
レッスンが始まるまでに終わらせないとと思って半べそで頑張りました。


・・・・・在庫は出来るだけ持たないようにしましょうと
毎年思いながらまったく成長せずに使わずに眠ってる材料が溢れています。



はぁ。
[PR]
by mederu12 | 2016-01-09 16:24 | 革のお花のお話 | Comments(0)