来月のレッスンもそろそろ

今日は今月のレッスンを少し早めに受けに来てくださる方の
のんびりレッスン。


私のレッスンでは珍しい「ブルー」を使ったアレンジでしたので
お好みが分かれるかなーと思っていましたが
予定数のお申し込みをいただき、本当に嬉しいです。
皆さんありがとうございます。

今日いらしてくれたSさんも
「とっても綺麗な色!」と言ってくださってほっとしました。

a0044191_1419260.jpg

アレンジ自体はすごくシンプルです。
グルーガンを使って貼り付けていくのですが、
すっと先を自然な形に細くしていくので選ぶお花の大きさに気を付ければ大丈夫。

Sさんも慣れた手つきで綺麗な三日月に出来上がりました^^

写真を撮らせていただくのを忘れてしまったのですが
黒板に付属で付いているマグネットにもお花をつけていただきました。
ご家族の写真や絵ハガキ、お子様の書いた絵などを
マグネットで貼り付けていただいても可愛いですね♪


是非いろいろ飾り方を考えて楽しんでいただけたら嬉しいです。




個人レッスンでしたので、
ゆっくりお話も出来たので私も楽しい時間でした。

そのSさんから
「来月のレッスンはもう決めていますか?」と。
さすがSさん、するどい。

・・・・・・・。

全然決めてませんでした。笑


「なに作りたい?」と質問返しする卑怯な先生(私)。



でも、いろいろお話してなんとなく決めることが出来そうです。
ありがとうございました^^
2月ですしねー。チョコ色アレンジなんていいかなー。





考えたら2016年初めてのレッスン。
とても良いスタートが切れたと感謝の気持ちでいます。



来週から始まるレッスンも、皆さまとお会い出来ること楽しみにしています。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-01-15 17:02 | プリザレッスン情報 | Comments(0)