コサージュ

ほとんど誰も記憶にないと思いますが
今回のレッスンでご希望の方には簡単コサージュを作れるように
花材をご用意しています。


お好きなお花を選んでいただいて、
グルーで付けるだけなのでほんとにおまけです。

以前もレッスンでしましたが
その時のようにもりもりと材料があるわけではないので
一律1000円でよろしければどうぞ^^

作品例。こんな感じです。
a0044191_132411.jpg

ちょっと地味だったかな。



ご希望の方は遠慮なく言ってくださいね。
当日でも大丈夫ですよ♪



MEDERU


午前中は主人を仕事に送り出してすぐに革を染め始めて
なんとかお昼過ぎに終わりました。
人間、集中力は3時間くらいしか持ちませんからねー。
集中力が切れずに終われてよかったです。

あとは乾かしてお花にして組み立て。

・・・・あ、金具パーツがない。涙


今日は買いに行く気がゼロだわー。
[PR]
Commented by mimosagarden at 2016-01-27 14:34
先日、パソコンのメールに送ったのですが、うちにおいてるお花マーガレットと小花に
沢山生徒さんが予約してくださっていて、多い目に送ってくださってもたぶん全部売れてしまうかなと
思っています。忙しそうだけど頑張ってくださいね!(^^)!
一回に3人ずつだし、そんなに多い人数ではないけどほとんどのみなさんが注文して帰られました。
特にマーガレットの方がコーディガンにぴったり合うのです。グリーンも人気です。
よろしく(__)
Commented by mederu12 at 2016-01-27 21:33
ミモザ先生

私の革のお花を心待ちにしてくださって、
本当に有難い気持ちです^^

またお届け完了しましたらご連絡させていただきますっ♪

MEDERU
by mederu12 | 2016-01-16 13:06 | プリザレッスン情報 | Comments(2)