花束コサージュ

アクセサリーにする前の、お花にしただけの状態の革のお花。

ずっと「茎」をつけたアクセサリーにしたいと思っていて
それがやっと作れるようになったので
昨年から少しずつ作るようになりました。


小さな花束のようなコサージュで、
思いのほかこのタイプが人気でいろんな色で作っています。

a0044191_16342256.jpg

箱の中にたまたまこの3色が残っていて
黒のワンピースに合わせようと自分用に作っちゃいました。
とても軽いので薄いリネンの素材のお洋服でも大丈夫です。


全長5センチもないくらい。
さりげなくて可愛いですよ^^


モノトーンや同系色ももちろん可愛いですが、
トリコロールとか反対色のカラフルなものとかもいいかなー。

また春に向けて作ろうと思っています。




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-01-17 16:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)