チョコ色

今日は個人的用事の帰りに仕入れに向かいました。
明日からのレッスンの花材の買い足しです。


の、はずでした。

でも、
「あ、来月のレッスンのものも在庫だけみてもらおうかな」と
カタログをパラパラ何冊も見ているうちに燃えてきて(笑)、
気づけば発注書を書いてもらっていました。

お金、持ってきてなかったし・・・。笑


いいなと思ったものがことごとくメーカー完売だったのですが、
お店の方が奥から出してきてくれたカタログにやっと「コレ!」というのが見つかり、
無事にお届けしてもらうことに。

でも、私の希望の数はメーカーさんにももうなくて
いつもよりぐっと少ない募集になります、ごめんなさい。


募集は少ないしいつもよりレッスン料もあがってしまうけど、
素敵なものなので来てもらえたら嬉しいな。


お花は2月なのでチョコ色で^^





とりあえずは、
明日からの黒板アレンジのレッスンで
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-01-18 17:34 | プリザレッスン情報 | Comments(0)