お蕎麦

素敵作家のお友達がレッスンに来てくれました。
もちろん何でも器用にこなす人なので私は手抜きの先生です。
a0044191_14263335.jpg


追加でアーティフィシャルフラワーのコサージュを作ることになって
茎を生かしたブーケ風のコサージュもあっという間に完成したのですが、
出来上がったコサージュを自分の胸元にあてて、
私を「どや顔」で見つめる顔は、他の人には見せない方がいいですよ。

素敵作家の仮面が剥がれますからね。笑



レッスン後は少し歩いて美味しいお蕎麦を食べに行きました。

お洒落なカフェよりも「蕎麦率」が高い私たちのランチ。
オーダーした後に他のメニューにも心が揺れて悔しがる素敵作家さん。
お蕎麦二杯はさすがに断念しましたが
これも内緒にしておいたほうが『素敵作家さん』としては良かったでしょうか。

すみません、Yさん。


これからも素敵な作家さんでいてください^^




MEDERU



こちらもどや顔の「ふく」。
主人チョイスのセンスのかけらもない首輪をつけてます。


a0044191_14275426.jpg

[PR]
by mederu12 | 2016-01-21 17:16 | プリザレッスン情報 | Comments(0)