LINE問題

年末から年明けにかけて私の「LINE」がなんだかおかしくて
LINEを送っても私に届かず既読にならない状態になっている方がちらほらと。


今のところで3名さまいらっしゃいました。


原因は・・・・わかりませんが、
でも私の方の設定に問題があるのだけは確実なので、
ご迷惑をおかけした皆さま、本当にすみませんでした。

その後、その3名様とはちゃんとLINEでお話が出来るようにはなったのですが、
それがどうして復活したのかもよくわからなくて、
まだ他にも同じような方がいるんじゃないかと気が気ではありません。



もし、昨年から今までにLINEを送ったのに既読にならず
返事がないという方がいらっしゃいましたら
mederu@ezweb.ne.jpまでご連絡いただけたらと思います。
もしくはfacebookやインスタグラムのメッセージからでも構いません。


世の中は本当に便利になっていきますが、
使う側(私)が使いこなせなければ何の意味もないんですよね。
はぁ、反省しています。




今日は、そのご迷惑をおかけしたIさんもレッスンに無事に来てくださいました。
本当にすみませんでした。ありがとうございます。

ご一緒したTさんといろいろお話しながら
お二人とも可愛らしい三日月を完成させてくださいました。
a0044191_12571029.jpg

「どこに飾ろう~」と出来上がりの作品を前にお話されている時間は
私の一番の嬉しい時間です。
便利で可愛い黒板、是非いろいろオリジナルの使い方を考えてみてくださいね^^



レッスンも半分を過ぎました。
また明日からも寒い日になるようですので温かくしてお越しくださいませ。




今週末、大阪でも雪が降るかもしれませんと天気予報で言っていますね。

当日のキャンセルやお日にち変更でも構いませんので
どうぞご無理の無いように。





MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-01-22 16:39 | プリザレッスン情報 | Comments(0)