うたた寝

午前午後とレッスンを楽しく終えて
夕食の支度をしようと思っていたらいつの間にかソファーで寝てしまっていました。


昼寝とかいつもほとんどしないのですが・・・。

疲れているのかな?
うーん、そんなに疲れることは最近はしていないのに。



レッスンに来てくださる皆さんのいろいろなお話を聞いてると
皆さんお忙しくお仕事や家事をこなされていて、
そんな中いつもいつもレッスンに来てくださって本当に感謝の気持ちでいます。

「先生いつもお忙しそうで。無理しないでくださいね」とか言われてしまうと
なんだかすごく恥ずかしいです。
私なんか嫌な上司もいないし、休もうと思えばそれこそいつでも休めちゃう。



こんなんでしんどいとか言ってたらバチが当たります。




a0044191_2141971.jpg


久しぶりに来てくださったUさんの三日月リース。
とっても綺麗に出来上がりましたね^^

またアロマのアレンジもいつでも作りにいらしてくださいね。
お待ちしておりますっ。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-01-23 23:47 | プリザレッスン情報 | Comments(0)